京都賃貸暮らし

京都市内における新築賃貸マンション建設予定地、気になる募集中賃貸と管理会社、貸主情報、更地建設予定地なんかを書いてます。

【家賃5万円台!西大路駅で注目賃貸マンション】西大路駅徒歩6分/ルサフィール西大路Ⅱ

【ルサフィール西大路Ⅱ】

京都市下京区七条御所ノ内南町にて

一人暮らし向けの

賃貸マンション募集案件。

洋室約9帖の間取りは1K。約27㎡

水回りやキッチンはかなり使い勝手良さげな感じです。

7階部分での募集案件。

家賃5.2万円 管理費6000円

計家賃5.8万円!

6万円以下の賃貸物件です。

 

現地写真
f:id:i-sumai:20180225175234j:image

 

【立地】

西大路駅北東。徒歩6分。西大路通り沿いにあります。すぐ北側は平清盛ゆかりの若市神社があります。

徒歩6分での賃貸物件。なかなかいーんじゃないでしょうか!

頑張れば徒歩30分くらいで阪急西院駅も利用出来ます!

 

【物件概要】

2004年6月竣工で築14年。

総戸数44戸

10階建て

鉄骨鉄筋コンクリート(SRC)造り

 

SRC造りの賃貸マンション募集はなかなかレアですね。

 

【設備状況】

独立洗面台、脱衣場あり風呂トイレ別。

システムキッチン、二口コンロで

オール電化

後はクローゼットがかなり広い感じですね。

内見したら是非たともチェックしたいです。

設備面は申し分なく、この条件での家賃はお値打ちではないでしょうか!

 

【周辺賃貸状況】

25㎡~30㎡の賃貸マンションは散見されますが、お家賃がプラス1万円くらいしますね。

二口コンロの物件はさらに少なくなります。

SRCでオール電化、クローゼットの大きさなど特徴がある本賃貸物件。家賃が、6万円切るのは魅力です。内見の価値ありではないでしょうか!

 

【管理会社】

入口写真
f:id:i-sumai:20180225175057j:image

管理会社はハウスバンクルックで、

入居募集もされてますね。この辺の賃貸マンションいくつか管理されてるようです。

 

西大路駅より徒歩六分、広めの一人暮らし向けの賃貸物件で、設備面も充実。

7階部分の募集で管理費込みで

5.8万円。

興味、ビッビッときたら、

お問い合わせして初期費用や状況の確認など

してみるのはどうでしょうー!