京都賃貸暮らし

京都市内における新築賃貸マンション建設予定地、気になる募集中賃貸と管理会社、貸主情報、更地建設予定地なんかを書いてます。

【家賃七万円台・フルスペックに近い賃貸マンション】西大路駅より徒歩8分/タムズコンフォート

【タムズコンフォート】

京都府京都市下京区七条御所ノ内北町で賃貸募集案件。

一人暮らし向けでかなり広めの賃貸マンションです。

家賃6.6万円~6.7万円 管理費6000円

7階、3階、2階で募集中みたいです。

間取りは1Kと1DK。面積は同じ約35㎡ほど。

間取りは好みもありますが

洋室13帖でカウンターキッチンの1Kが

内見の価値ありでしょうか!?

 

合計家賃7.3万円か7.4万円!

特徴ある賃貸マンションかと思われます。

 

【立地

西大路駅北東。徒歩8分。新京都南病院の

すぐ南側に立地。

現地写真
f:id:i-sumai:20180226180738j:image

西大路通り北へ西小路通り東へ入りすぐなんで、深夜でも割りと安心して帰宅出来るかと思われます。

 

【物件概要】

総戸数20戸11階建て

鉄筋コンクリート(RC)造り

2008年2月竣工築10年

 

設備ピックアップ

温水洗浄便座、追い焚き、浴室乾燥、

独立洗面台とかなりいーですね。

なんといっても1Kの間取りにあるウォークインクローゼット!

服たくさん入ります。

数少ない設備なんで内見価値あり!

セキュリティは

オートロック、テレビ付きモニターと

バッチシですね。

 

【近隣賃貸物件】

30㎡から35㎡で築30年越えで

5万台のハイツがありますね。

後築三年でシャーメゾン西大路

五万後半で募集されてます。

家賃だけみると負けてしまいますが、

オートロック、テレビ付きモニター、

ウォークインクローゼット、追い焚き

など設備絞ると近隣では本物件のみ!となります。

 

西大路駅は7万円台の賃貸募集が多く新築の、割合も高いですがそれらと比較しても

この広さ約35㎡、設備面では

ちょっとおすすめマンションでしょうか!!

 

管理会社は
f:id:i-sumai:20180226182734j:image

京不動産商事となっておりますが、入居募集受付は不明ですので

近くの不動産仲介会社へ問い合わせてみては

どうでしょうー!

 

西大路エリアでいー賃貸物件に、あえますようー

 

では!